きょうだい の ぶろぐ 忍者ブログ
誰よりも自由な兄弟たちがお送りします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お れ も !!!!!




D兄弟が!!!




だいすきだ!!!!






でかい!!だがいい!
とりあえずこれだけ!!!
PR



D兄弟が





大好き






だ!!!!







いろんなサイトさんの感想読み漁ってたんだけど、涙が!!!涙が!!!!!
自分でも、ノートに物事を整理してたんだけど、他のサイトさんのがすごかったからうpするのやめました・・・・!!!!
ああああ、誰よりも自由な兄弟だ全く!好きだああああああああああ

感想とか書こうと思ったけど、他のサイトさんで納得して自分も同じ内容書いちゃいそうだからやめておく!!!
とりあえず、みんなルージュのお腹の中に20ヶ月いたからエースはエロいんだよっていう結論にはふいた。

早く、D兄弟の笑顔がみたい!!!!!!!!ああああああああ
もう、いつルフィに知られるかとか本当にこわい・・・こわいけど・・・・。
尾田っちはやはりネ申ですね・・・・。
一巻からエースの設定はちゃんと海賊王の息子というフラグが感想では立ち上ってましたし
あれ、なんか頭痛くなってきた・・・・ふええええ。
とりま、笑顔な兄弟が見たいので、兄!!!描いて!!!!←

ってか、もう・・エースがルフィを過保護にするのが理解。
ジンベエさん乙。私にも是非話を聞かせて!是非!

もう終わっちゃったけど、さっき花火めっさすごくなかった?
音だけ聞こえてたけど・・・浴衣D兄弟がみたいです!←←
兄弟!兄弟!!!!!!


ま、まともな感想が書けません・・・・。
小説もがらりと設定がかわってしまったので設定から始めなければ・・・・。
もっかい、感想読んできます。
つか、一番読みたい人のブクマが消えたのでリンクとかで模索中なんですがみつかんねー!!!!!!

太字使いたい勢いで、テンプレを変えました。兄弟、おそるべし。
どこまでいくんだ、この自由な兄弟たちは・・・・。
ああああああバカああああああああ
ちょ、ハ●ポタ親が見てるせいで
シリウスがああああああシリウスがああああああああ嫁があああああああああ

シリウスは海賊やったらテラカッコイイと思います。

だめだ、父ちゃんとか兄ちゃんとかのキャラが好きになっていく傾向になっている。
ってか、工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
シリウス死んじゃったの!?ちょ、ガチで泣いてるんですけど、え!?
死んじゃったの!?えええええええええ
あんな女に!?え、意味わかんない・・・えええ、ええええええええ

ごめん、兄弟ブログなのにごめん・・・コスのことをメモろうと思ったんだけど・・・ごみん。
それどころじゃなくなった・・・とりまシリウスウウウウウウウウウウウウウウ
不死鳥のryを最後までちゃんと読んでなかったから・・今まで知らなかったけど・・
本当に・・・!?本当に死んじゃったの!?え、ちょ動揺が隠せない
え、おま・・・えええええええええええ
しばらく引きこもろうかな・・・え、ちょどうすればいい・・
シリウスって将来の兄ちゃんな感じするお・・・髪型ちょい似・・あああシリウスウウウウ


とりま、コスメモ。

ACOSでルフィのコスセットを見たぜ…! の件、
調べました・・・・!!
ttp://trantrip.com/detail/id/0000028039
じゃないか!?コスパティオ系は確かACOSで扱ってたからな・・・
ってかパーティ用っておま、なめてんの^^^って一瞬思ったが
兄がせっかくみっけてきたのにごめんなー
ズボンのほうはいいが、ベストの方の色がすごく無理^^^論外
キュアでこの衣装身につけてる人の写真見てきた!撮影によるらしい!
使えるかも!でも布が安いせいか、折り目がつくわ!
帽子もちょっと理想と違うし、ヒモが白じゃなくて山吹っぽい茶色だよ!!(細)
帽子の赤い部分と、ベストの赤い部分は統一するべきですよね・・・!
あと、靴なんだが・・・思ってたのと質感が違うかなーなんてサンダルを加工しようかと最近思ってる
ゆに●ろで、いいズボンあるかどうかネットで探してたんだけどよくわからんわ、今度お店いこうな^^
最終的に、なんつっても、値段がはんぱねぇ・・・・・!!!!!!!

■ウィッグの件
それと、髪型の件なんだがやっぱ原作わけですよね・・・!
そうか、最近のアニメも左わけか・・つーことは分け方変わったんだな、理解!
そして・・・いいなと思っていたルフィ用ウィッグが選択外になり、
ウィッグも自分でカットせなあかんし・・カットするには確かマネキンっぽいやつが必要らしいとか。
カット代結構かかるし・・まぁ安いところはネットで知ってるが思い通りになるかわからんしなぁ。
これは兄も使うと思うから・・あ、兄弟で使えばいいんじゃん・・!割り勘~♪
ttp://www.curu2.com/wig/item_head.html
でウィッグセットして、つまようじとかぶっさして固定するといいってどっかのサイトに書いてあった。
大きいペットボトルをふたつ繋げて代用するっていうのも有らしいけど、ずれると悲惨らしいよ!

■胸つぶしなんだが・・・
思ったよりクソ高かった・・・・。にゅーばーじょん5000円ておま・・・。
ゼファーで見てたんだけど旧バージョンは3800円だってー。
コスミントもひっかかったけどつぶれ具合みて論外だと思ったぜ。
それか、100均の胸サポーターを2枚重ねるとかみなさんいろいろと苦労していらっしゃるそうです・・・(゜ω゜)

■なんか発見(*゚Д゚) したので
血のりが売ってたwwwwwwwwwwwww
色のバリエーション6色あったよ、ふくわwwwwwwwwww
1000円だって・・・!でもやっぱ味はぶどうジュースがいいよね!←
むしろ作ってみたい・・・!!(笑)
血だー!!兄、血だよー!!って騒ぎたい。


総合的にお金かかるね\(^o^)/
でも兄弟あわせ絶対やりたいんだあああああああああああ

前回の記事の返信部分はまたアニメで感極まったときにするわ!まってて!
おおお見たか!!!8話っていうとどの辺りだ…?バギーと戦う辺りか…!
せ な か …!!!!そうか…!!2ヶ月前はそんなの意識してなかったから全然覚えになかったぜ…!
そ れ は や ば い 
兄ちゃんとかぶりまくり
兄弟やばすぎ ま す
くいは残すな、自由に生きろ。 すばらしい格言だ…!!!!

ワンピは船長が本当に魅力的ですよね…もうだいすきだ!!!!

>>シャンクスがフーシャ村に来たときのエピソードについて

あの時は、まだエース村にいると思うんだよね。
なんてったって、先週の兄弟回想のあったじゃんぴで、エースの隣りにいたの麦わら帽子被ってたルフィだったよな?
ということは、シャンクスが帽子渡したのって旅立ちの時だから、じゃんぴの回想シーンはシャンクスが旅立った後だっていうことで、シャンクス達がいるときは やっぱり村にいたか、じいちゃんに修行されてたか…後者かもしれんな…!わたしも、兄ちゃんがいたらルフィのこと助けてると思いまする…!!
あと、あれ…!?ルフィ泳ぐの得意だったとか言ってたっけ!?
原作は実食べる前からカナヅチだから、そうなんだと思ってたんだけど…!
とりあえず競争とかはしそうだよな^^^迷い込む兄弟^^あるあるあるあry
くっ…兄弟野宿やべえ…!!それはやべえよ…!!かわいすぎだろううう
どうじんと^^まざるよね^^^^^

>>いけめそシャンクスについて
でーーすーーよーーねーー!!!
あれは!惚れるしかない!!!確かに今のルフィと被る…!
ルフィはシャンクスに憧れすぎ…!懐きすぎ!かわいい!
父ちゃんがあまりに家にいないから、シャンクスが父ちゃんだったらよかったのにな、とか思ってたよね…。
兄ちゃん、確実に嫉妬ですこれは。そんな兄ちゃんがすきだ^^^^
大人になったシャンクスは色気がぱねえ^^^なんだあれ^^
そうなるとルフィも…^^ や ば い ね
もちろんかっこよさもな…!尋常じゃないかっこよさ…!!
きょうだいの未来が心配です(色んな意味で)

>>映画
He is MAJI. ふいた^^^^
船長かっこよすぎですよね…あああかっこいい
弟ルフィ映画こすみてえええええええ
wktkしすぎて ねむれません

>>ディ●ニー行きてええええ

カリブちょうのりたいです…!!!!!!何回でものれる笑
太り気味っておまっ…どこがだ^^^^^

>>P.S.

ああ、なんか真ん中分けにみえるよなあ…わたしは原作分け← がすきだ^^
あ、でも今のアニメは ちゃんと右分けになってるような?

そうだな、その方がいいかも白い部分…!そういえばACOSでルフィのコスセットを見たぜ…!
商品出してるのはACOSじゃなくて別の会社だけどな!

ルフィが大好きになったあああああああああああああああああああ

えっとですね、アニメ8話までぶっつづけに見てました。
1話からルフィに本気で惚れました。
そして1話のところから、背中が背中が・・・ルフィの背中が・・・・

兄ちゃんの背中と被るんだ

何この兄弟クオリティ。兄ちゃんを思わせる雰囲気。
もうバカッ・・・!!って感じでした・・・。もうぁあああああああああ
うち主人公に惚れるってことあんまないのにここまでくるとは・・・さすが船長・・・!!!!
ルフィに勇気もらいっぱなし!!!!

夢みたっていいじゃない。
無謀って言われても、1%の可能性があるなら立ち向かっていいじゃない。
くいは残すな、自由に生きろ。

あああああ、兄弟の思想が大好きすぎるうううううう
ちょっと兄が寝てると思われるので叫んでみたよ・・・!!!!

ってか、シャンクスがフーシャ村に来たときのエピソードって兄ちゃんもうフーシャ村からでてるのかな?
でてなかったら普通あそこで弟を助けてますよね。
ルフィは泳ぐのが得意だったーとか言ってたけど、兄ちゃんも得意だったのかな。
競争とかずっとしてたのかな。唯一兄ちゃんに勝てるものだったのかな。
あ、でも一度も勝ったことはなかったって言ってたから泳ぐのも兄ちゃん得意だったんですかね?
競争しすぎて孤島とか迷い込んでそうだよね、D兄弟なら・・・・!
兄弟妄想とまらん^^^^^^^^^^^^^^^^^^
孤島で二人だけになって・・・二人で狩りして、寄せ合って寝てたりするのかな・・・かわゆっっ
おおっと、こっからはんぱねぇぱねぇ・・・!
そして兄に読ませてもらった薄い本と連携する^^^


おおっと、あともうひとつ。

シャンクスの若い頃がやばい件について

何あのイケメソ!!!!ほれた!!!!!
麦わらのせいか、すごく被る。今のルフィと・・・
やっぱルフィのお父さんはシャンクスだと思うんだ。
ドラゴンは本当の父だけども、ルフィにとってのお父さんはシャンクスだと思う。
ルフィ自身もそう思ってたと思うなー若い頃。
で、兄ちゃんにシャンクスってこんなにかっこいいんだぜ!!とか言って俺のほうが・・・って兄ちゃんが嫉妬してればいいんだよ^^^
あれ、どうも兄弟の方向に戻ってくる^^^^^^^^
とりま、若い頃のシャンクステラ萌える。やばい、かっこいい
ってことはルフィもやばいかっこよくなるってことですよね、だって歳とったシャンクスあんなに大人になって←
しかももっとかっこよさを増してるんだぜ!!!!
ルフィの将来が楽しみ^^^あ、兄ちゃんの時点でもうイケメソすぎるから、さらに期待
イケメソ兄弟^^^^^^^^


あ、あと映画の予告みたよ^^
是非あれコスしたいんだけど船長かっくいー!!!!
He is MAJI. 
ふいたwwwwwwwwwwテラwktkです。


最近、太り気味で落ち込んでいる弟でした!動かなきゃ!
カリブの海賊に超乗りたいッ←←


P.S
アニメルフィ見てると、どうも髪の毛真ん中わけだよね?
帽子被ってるとちょくちょく変わるけど。
今の原作見てるとどうも左わけな気がするんだが・・・・。

あと、ズボンのふあふあしてる白い部分・・・タオル生地はどうかなーなんて
あまりにふあふあしてるのも浮くし、タオル生地だとアニメ近いよね。

バーコード
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)