きょうだい の ぶろぐ 忍者ブログ
誰よりも自由な兄弟たちがお送りします。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか前回の記事全然本編とは関係無かったみたいですな(^O^)

弟がワンピコスの夢を見てる間、おれもワンピ関連の夢を見ていたよ\(^o^)/

内容は・・・
麦わらの一味のコックさんが皆に全否定される夢でした



あのいつもの放課後メンバーで集まって話してたんですが、いきなりサンジってどうよ?ていう話しになって、

サンジはちょっと・・・
とか、
あの眉毛ねーよ
とか、
あの女たらしめ!!
とか言いたい放題言われてて、おれがそういうのにいちいち それは愛情表現(?)なんだよ!!<たらし
みたいなフォローを必死に入れてたわけです


どんな夢だ
いい夢見させてくれよ・・・ 無駄に疲れたよ



コスの夢が みたかっ た
盗撮ふいたwwwwwww
PR
昨日投稿した、晴海でのコスオンリーうらやまーと書いたが

昨日の夢で

なんと

自分がワンピのコスオンリーに参加している夢を見ましたwwwwwwwwwwwww
ルフィやってたwwwwえへへっへ

それまたすごい会場で・・つか浜辺でして
OPのルフィがサーフィンしているところを撮っている人とかいてスゲーとか感激したり
自分は浜辺で寝転んでたら、二人組み(双子?)の女の子に盗撮されてたwww
うぇwwっうぇwwwww
盗撮されてんのに、メイクしてないのに・・・!って嘆いてたわたし・・・メイクしないでコスってどういう

撮り終ったら、 何故かおんなじ合わせしているグループなのかわからんけどロビンやってる人と会話してました・・・




おわり


兄とコスする日が待ち遠しいぜ(*・∀・*)
コスの人たちがワンピオンリーって言ってたから、

即売会でコスやんのかと思えば

晴海でコスだけのワンピオンリーだったのね・・・・orz

行きたかったぁ・・・・。


この間のアニメワンピ、ぴょこぴょこ跳ねるルフィがかわいい件
ちょっとやられたところがどうも兄ちゃんと重ねて見えた件


兄生きてるかなぁ(゜ω゜)
嗚呼アアアアアアアア

アアああああああああ

ああああああああああ

ああああああああああ

ああああああああああ

ああああああああああ

ああああああああああ

ああ




なにこのネ申回


兄弟やばい



おだっちは


大変な爆弾




落としていきました

落ち着いてきたので とりあえず気になったところ箇条書き
バーコード
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)