きょうだい の ぶろぐ 563話 忍者ブログ
誰よりも自由な兄弟たちがお送りします。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anizume.jpg
久々だ~絵はいつぞやの兄詰め
じゃんぷ読んだ!感想便乗!

ああああああああああああああああああああああああああああ
オヤジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


なんたる懐の広さ・・・!!!!!もう理想のオヤジだ!!!
いやもうオヤジを超えている!!!!(?)
おれ、将来こういう人についていくんだ・・・・
好きだあああああああああぐらららら
泣いたよ!!!久々に(わんぴで)!!!!感涙!!

もう 白ひげもD家になればいい


そしてやっぱり鰐 気になるんだけど・・・!
おまっそこで・・・!!!
つんでれきたこれ(゚∀゚)
鰐動揺 かわいいな(゚∀゚)

うん、何で兄ちゃん乙女なんだろう・・・もはや囚われの姫・・・←
オヤジ心配する兄ちゃんとか やばいんだけども


深夜サンジと寝たいな って読んじゃったじゃまいか
びっくりした^^ さんじ取んなよ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バーコード
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)